konのアウトドアブログ

富山でのアウトドアブログ
これからアウトドアを満喫しながらスローライフ&ライフワークバランスを目指すおっさんのブログです。
とりあえず、キャンプと低山の登山を家族ではじめてがんがん
アウトドアを満喫するぞ!

連休サッカー練習三昧(息子)

今週の土、日曜は息子のサッカー練習で終わってしまった感・・・
サッカークラブの練習を午前中にこなし、午後から自主トレをやりたいと言い出してきました。うん?いままでそんなにやる気なかったですよね。なんで急に・・と疑問を感じながらもうまくなりたいという気持ちは大切!というかやる気のあるうちにガンガン特訓させておかなければ、いつまで持つかわからないですしね(笑)「鉄は熱いうちに打て」と言いますが「息子はやる気のあるうちに特訓」です。日曜日は他のSCとの練習試合も、いつになく頑張っていたしなぁ(連敗してたけど

よくよく聞いてみると次週の日曜日にそこそこ大きい大会があって3位までにはいるとメダルがもらえるようです(メダル欲しさか・・・)大会資料を見てみると勝った事のないチームとかがかなり参戦してるし、県外からも強豪チームがくるみたいですね。とりあえずメダルはともかく予選勝ってくれ・・・予選の組み合わせも勝った事のないチームが入っているけど気持ちだけはスイッチが入っているようなので番狂わせに期待して来週を待ちたいと思います。ちなみにkonは練習に付き合っただけで筋肉痛が出てきております。父は、なんとか来週の仕事をこなしてみるから試合がんばってね。


お読みくださった方ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する