konのアウトドアブログ

富山でのアウトドアブログ
これからアウトドアを満喫しながらスローライフ&ライフワークバランスを目指すおっさんのブログです。
とりあえず、キャンプと低山の登山を家族ではじめてがんがん
アウトドアを満喫するぞ!

テレビCM見て本屋へダッシュ ぎりぎり買えました

こんにちはkonです。


なにげにテレビを眺めていると、とある有名な雑誌デアゴ〇ティーニのCMが・・・ 「日本の名峰」創刊! しかも創刊号が立山とくれば富山県民は買うしかないでしょう。ダッシュで本屋へ(売れ切れていませんように)
近くの1軒目の本屋で残り1冊をゲット!(結構買う人いたんですね)



いやー DVDと創刊号特別付録「日本の名峰マップ」がついて299円(税込) 買っただけで満足です。 いやあとで見ますけど。


今年か来年の目標にしている息子と立山の雄山登頂もDVDに収録されているようなので息子と見ようかな。




日本の名峰マップ。登山初心者で今のところ低山登山専門のkonも登れる日がくるのでしょうか。



山の週刊誌は、見た事ないですけどハマったら買い続けそうですね。
買い続けると、DVD専用バインダーとか特製マガジン用バインダーとか集めたくなってくるしね。さすが購買意欲をそそるデ〇ゴスティーニさん。
しかし4号で剣岳って・・・ 立山連邦の一部じゃん・・・


マガジンとかDVDとか観ているだけで、山への憧れとか魅力は感じられそうですね。まずは体力つけないと!


お読みいただいた方ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する