konのアウトドアブログ

富山でのアウトドアブログ
これからアウトドアを満喫しながらスローライフ&ライフワークバランスを目指すおっさんのブログです。
とりあえず、キャンプと低山の登山を家族ではじめてがんがん
アウトドアを満喫するぞ!

今年の夏休み芝政計画が早くも頓挫しそうな件

こんにちはkonです。
昨晩、何気にキャンプ場HPなどを検索していました。
昨年行った芝政ワールドのHPもチェックしようと何気に予約状況を見てみると・・・ 夏休み中の土、日曜日の電源付オートサイトが早くもすべて×
去年の反省を生かして今年は電源付を早めに予約しなきゃねとか思っていたのに。去年は暑くて寝れなかっただけで・・電源付でサーキュレーターや扇風機を使っている人がうらやましかっただけで・・・
電源なしのオートサイトなら予約は当分大丈夫だとは思うんですけど。
早くも予約されている方は雨とかでも行くんですかね。
息子は小学校低学年なので、まだまだアトラクションとか乗りたいし、
プールも雨降ってるより、晴れてた方が楽しいと思うんですが・・
もちろんキャンプも晴れてた方が楽しいですよね。


去年の芝政キャンプ


初心者キャンパーには天気を気にせず予約できる度胸もなく・・
キャンセル料とか気になるところです。
まあ、夏までに電源なしで涼しく過ごせる方法を考えればいいだけですもんね(適当) 
夏場で風が無くても少しでも涼しく寝れそうな方法やアイデアをお持ちの方は、ぜひ教えてくださいm(_  _)m

×

非ログインユーザーとして返信する