konのアウトドアブログ

富山でのアウトドアブログ
これからアウトドアを満喫しながらスローライフ&ライフワークバランスを目指すおっさんのブログです。
とりあえず、キャンプと低山の登山を家族ではじめてがんがん
アウトドアを満喫するぞ!

2017 芝政ワールドキャンプ④ 夜編

夕日が落ちて薄暗くなってきたあたりからバーベキュースタート!ちなみに息子は、肉と魚はほとんど食べませんので、まずは焼きそばから・・・「お肉も10個食べる」と宣言しておきながら、まさかの1枚で断念。まあ焼きそば食っとけ(お肉も野菜も入ってるし)

息子が安定のスローペースぶりで焼きそばを食べていると・・ドーン!
花火が始まりました・・・今年はプールから見る予定だったのに;;
いちおうテントからでも見えるんですけど下の方の花火は音だけですね。時間計算失敗したかな。

そして花火の写真も失敗。き・・気を取り直してナイトプールへGO!色とりどりに明かりが灯っているテントサイトを抜けて再びシャトルバスへ。


    


波の出るプールもイルミネーションが装飾されて昼間とは違った雰囲気です。まだまだ皆さん元気に泳いでいますね。konは、すでにバテバテですけど。息子も張り切っていた割には30分くらいで疲れてました。

顔がもう死んでるよ・・「もう戻って明日遊べば?」との問いに速攻で「うん」と返事が返ってきました。相当疲れてるな。テントに戻って歯磨きを終えた息子は速攻でダウン(笑)



その後は管理棟でビールを買って飲みながら妻とお散歩してました。いつもの日常とは違う風景でのお散歩は気持ちのいいものですね。酔ってるだけ 
これも大切な時間です。


上を向くと綺麗な満月でした。ピンボケしてるけど・・・
今日は朝から活動しているのでかなり充実した日になりましたね。
思い出深い1日に感謝して就寝します。

お読みくださった方ありがとうございました。


×

非ログインユーザーとして返信する